よくある質問
←よくある質問一覧へ戻る |
「バックアップについて」のQ&A
ラクサバサーバーパネルでお客様がご利用になれますバックアップ機能とは別に
ラクサバではお客様のサーバーのバックアップを行っているため、安心してご利用になれます。
ラクサバではお客様のサーバーのバックアップを行っているため、安心してご利用になれます。
Q.バックアップは何世代とっていますか?
日次、週次、月次の三種類でバックアップを行っております。
Q.ローカルディスクにバックアップは取っていますか?
はい、各サーバパネル(cPanel)をローカルディスクにバックアップしております。
Q.DVDなどの外部メディアへバックアップは可能ですか?
はい、可能です。
ラクサバサーバパネルの【バックアップ】より必要なファイルを取得し、DVDなどの外部メディアへバックアップすることが可能です。
以下の項目がバックアップ/リストア可能となります。
詳しくは「サーバーのバックアップについて」をご覧ください。
ラクサバサーバパネルの【バックアップ】より必要なファイルを取得し、DVDなどの外部メディアへバックアップすることが可能です。
以下の項目がバックアップ/リストア可能となります。
ホームディレクトリ | : | ホームディレクトリのバックアップファイル(****.tar.qz) |
MySQLデータベース | : | MySQLデータベースのバックアップファイル(****.sql.qz) |
メール転送 | : | メールアカウントのメール転送設定バックアップファイル(メールアカウント名) |
メール振り分け | : | メール振り分け設定のバックアップファイル(****.yaml.qz) |
詳しくは「サーバーのバックアップについて」をご覧ください。
←よくある質問一覧へ戻る |
お申し込みについて | |
ログイン方法について | |
退会/解約について | |
お客様情報について | |
お支払いについて | |
ドメインについて | |
メールアカウントについて | |
エルドメインについて | |
FTPアカウントについて | |
MySQLについて | |
自動インストールについて | |
ご契約のサーバーについて | |
バックアップについて | |
その他 |