お申し込みについて
ラクサバをお申し込みいただくには、PCメールアドレスの登録が必要となります。
ラクサバの新規お申し込みはこちらよりお進みください。
新規お申し込み方法
Step 1.サブドメインの入力
ご希望のサブドメインを入力します。
サブドメインは3文字から8文字まで入力可能です。

次に所属サーバーを選択いたします。

Step 2.所属サーバーの選択
お客様がご契約になられますサーバーが所属するグループを選択します。
特に希望がなければ、変更する必要はございません。
そのまま次にお進みください。

所属サーバーの選択が完了しましたら、最後にプランと期間を選択します。

Step 3.プランと期間の選択
お客様がご契約になられるサーバーのプランと契約期間を選択します。
プランは共有サーバーご希望の場合、、ミニ・ライト・ベーシック・ゴールドより選択でき、
SSDサーバーご希望の場合、SSDミニ・SSDライト・SSDベーシック・SSDゴールドより選択できます。
※プランの詳細につきましては「各プラン機能比較」をご覧ください。

すべての入力が完了しましたら、【お申し込み内容の確認】を押してください。
※無料お申し込みにつきましては「無料お試しについて」をご覧ください。

Step 4.お申し込み内容の確認
表示されたお申し込み内容に間違いなければ、【新規登録はこちらよりお進みください】を押します。


Step 5.ユーザ情報の登録
会員登録に必要な情報を入力します。

ご入力が完了いたしましたら、規約への同意にチェックを入れ【お申し込み内容(確認)】を押します。

Step 6.ユーザ情報登録の確認
ご入力に間違いがなければ、【上記ユーザー情報にて会員登録します】を押します。

Step 7.お支払い方法の選択
お支払い方法を選択します。

ご選択内容に間違いがなければ、【上記契約内容にて決済手続きをする】を押します。
※お支払方法につきましては「お支払いについて」をご覧ください。

Step 7.新規お申し込みの完了
以上でラクサバ新規お申し込みが完了いたします。
ここまででラクサバコントロールパネルへのログインが可能となります。
料金のお支払いが確認できましたら、ラクサバサーバパネルにログインできます。
※お支払いの状況はラクサバコントロールパネルの【ご利用明細】→関連メニュー【お申し込み中サービス(ご入金待ち)】より確認できます。
ログイン方法について
新規サーバー申し込み完了メールに記載されたURLにアクセスしていただくか、こちらよりコントロールパネルにログインしていただき
サーバー情報のログインよりサーバーパネルにログインしていただくことができます。