★カテゴリ検索結果★

カテゴリ「契約管理」に該当するページが13件見つかりました。

お客様情報の確認・変更
ラクサバに登録しているお客様の情報の確認、変更が行えます。 1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【お客様情報】>【ユーザ情報】をクリックすると会員情報が表示されます 変更時は【会員情報の変更】をクリックします。 2.入力フォームに変更後の内容を入力し、【登録情報の変更(確認)...
契約管理 アカウント管理
ご利用明細の確認
ご利用料金のお支払い履歴い、お支払い待ち状態のサービス、お振込先口座情報などが確認できます。 1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【お客様情報】>【ご利用明細】をクリックします 2.お支払い済みの料金の一覧が表示されます 【お申込み中サービス(ご入金待ち)】をクリックします。 ...
契約管理 アカウント管理
サーバ追加
ラクサバは1会員様に複数のサーバーをご契約いただけます。 複数のサーバーに契約しても1つのコントロールパネルで一目で把握できますので契約の管理も簡単です。 1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【サービス】>【サーバ追加】をクリックします 2.別ウィンドウでお申し込みのペー...
スタートアップ 契約管理 アカウント管理
サーバプラン変更
ご契約中のサーバープランを変更します。 ご利用状態に応じて柔軟にプランの変更を行っていただけます。 プラン変更は、サーバ有効期限延長と同時の手続きとなります。 クレジットカード払いの場合は即適用となり、銀行振込の場合は入金確認後に適用となります。  ※入金確認には、お振込みいた...
契約管理 アカウント管理
サーバ有効期限延長
ラクサバは契約期間中いつでも有効期限の延長手続きができます。 4種類の延長期間(1/3/6/12ヶ月)と3種類の延長オプション(「すぐに延長」「一回限り延長」「有効期限毎に自動で延長」)が選択でき、お客様のサーバご利用計画に合せて、柔軟なご利用期間の延長手続きが可能です。 1.コントロールパネル...
契約管理 アカウント管理
最初 1 2 3 最後