サーバプラン変更契約管理 アカウント管理

ご契約中のサーバープランを変更します。
ご利用状態に応じて柔軟にプランの変更を行っていただけます。

  • プラン変更は、サーバ有効期限延長と同時の手続きとなります。
  • クレジットカード払いの場合は即適用となり、銀行振込の場合は入金確認後に適用となります。
     ※入金確認には、お振込みいただいてから最大2営業日掛かる場合もございます。

1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【サービス】>【サーバプラン変更】をクリックします

2.プラン変更に関する注意事項をご確認の上、【プランの変更申請フォーム】をクリックします

3.プラン変更を希望するサーバーIDについて変更後のプランを選択し【プランの変更申請(確認)】をクリックします

4.変更するプラン内容を確認し、【サーバー有効期限延長】をクリックします。

5.延長期間、支払い方法、延長オプションを選択し、【次へ】をクリックします

6.申込内容を確認の上、【申込】をクリックします。

7.以上でサーバープラン変更のお申し込みが完了します

銀行振込の場合は、お振込情報が表示されますので、お支払い期限までに入金してください。

マニュアルトップへ